さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年11月13日

道産子代表散る

第四十二回、明治神宮野球大会、今日から。
第二球場の第一試合は東農大生物産業学部対九州産業大学。
北海道学生リーグに所属する東京農業大学生物産業学部は明治神宮野球大会初出場。
北海道二連盟代表です。

代表決定戦で道都大学に勝って(2勝した方が代表に)神宮大会に進出です。

応援ではおなじみの、通称「だいこん踊り」を披露していました。
農大本体からも応援に助っ人参加しているようでした(未確認)。
背番号上部にはローマ字表記で「オホーツク」とありました(スペリング失念)。

試合は農大の流れてだったように映りました。
しかし何度かチャンスを九産大の好守に阻まれ、ついに追い付かれました。
延長10回にサヨナラ負けとなってしまいました。

スコアボードが手書きでレトロ。
また神宮に来て下さい。

あなたにおススメの記事

Posted by juns1ng at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道産子代表散る
    コメント(0)